Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

スラビック&カリーナ 最新動画

スラビック&カリーナ
スラビック&カリーナ

2017年4月5日 

伝説のカップルスラビック&カリーナ。

カップル解消後お互いに別々の道のりを歩んできました。

数年前から時折イベントに登場しショウケースを披露しています。世界を魅了し続ける2人の最新のショウケース動画をお楽しみください。

最新動画

チャチャチャ 

このショウケースは以前から披露している演目。

ランジェリー風レオタード&ジャケットがマニッシュでセクシーな組み合わせです。

フィリピンのイベントにゲスト出演した2人。サンバを披露しています。

Just a casual stroll... 😜

karina_smirnoffさん(@karina_smirnoff)がシェアした投稿 -

ミステリアスなガウンもきまっています。ショウの際ガウンを脱ぐシーンで観客が非常に盛り上がっていました。

中に纏うセクシーな衣装とのギャップがたまりません!

 

 

海外トップダンサーの最新衣装を販売中!

ボールルームダンスでは観客を魅了する衣装選びも重要なファクター。世界のトップダンサーはデザイナーとともに自分の魅力を最大限に引き出す衣装作りを心がけています。

体型や髪色など自分のチャームポイントを更に高める衣装をデザイナーと共に探求し続けています。

 

トップダンサーの経験を取り入れた衣装は常に進化を続けています。

 

世界のトップダンサーとデザイナーが紡ぎだした最新の衣装をチェックしてください。