Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

WDC Europeanプロラテン 動画&ドレスチェック♡

3位 ニキータ&オルガ
3位 ニキータ&オルガ

2017年4月18日

4月15日にロシアで開催されたEuropeanチャンピオンシップス2017。

注目度の高い競技会のため各メディアから続々と動画がアップロードされています。

ダンスナビゲーションと取引中のダンサーも多く出場しています。

フ本日は彼女たちの新作衣装をチェックします!

新作衣装チェック♡

【ニキータ&オルガ】

今大会3位の2人。ビックタイトルでのファイナル進出常連の実力派選手です。

VESAのスポンサード選手オルガは2着の新作を纏って登場。

 

ゴールド&スキンカラーメッシュの組み合わせの衣装です。ゴールドも人気のカラーですね。

メタリック素材の上にゴールドスワロフスキーストーンをたっぷりと散りばめて非常に輝いています。

 

赤い衣装はフロア映えが抜群です。ビーズフリンジ&オーストリッチを使用したリッチな衣装です。

こちらの衣装はダンスナビゲーションから購入可能です。

 

お問い合わせフォーム 

メモ: * は入力必須項目です

【キリル&ポリーナ】

 

可憐なピンクのラテン衣装で登場したポリーナ。

原色系の衣装が多いポリーナですがピンクを着用すると非常にエレガントです。

太いアイラインとパステルカラーの組み合わせがキュートです。

ゴールドのロングドレスでぐっと大人っぽい印象に変わります。芸術的なストーンレイアウトがラグジュアリーです。

この衣装はダンスナビゲーションから購入可能です。

メモ: * は入力必須項目です

【マニュエル&ダリア】

セミファイナル8位進出と好成績をマークした2人。

今回はカラフルな衣装をチョイス。ゴールド&イエロー&ピンクと斬新な組み合わせで視線を集めます。

メモ: * は入力必須項目です

【マリカ】(右手前)

スーパーボディーを存分に引き立ててくれる黒色VESA。ウエス部分を大胆にカット。ダンスで鍛えた曲線美で観客を魅了する1着です。つい目で追ってしまうセクシーな衣装です。

メモ: * は入力必須項目です