Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

自分で出来るヘアセット 

自分でヘアセット 
自分でヘアセット 

2016年7月14日

昨日は最先端のヘアアレンジを紹介しましたが、今回は自分でできるヘアスタイルの紹介です。

シンプルなセットにストーンやスパンコールをプラスすれば一気に豪華になりますね。十八番のスタイルを身につけましょう! 

 

特別な道具も使わず三つ編みとヘアピン、ヘアネットでできる簡単スタイルです。

このスタイルにラインストーンを貼り付ければ一気に豪華になりますね。

石貼りにはつけまつげ用の接着剤を使用してください。

髪を分け、結ぶを繰り返すこのスタイルもシンプルで簡単です。

分け目にシャドーを使用しています。

シンプルなアップスタイルもストーン付きオーナメントを貼るとぐっとゴージャスになります。

一番簡単なスタイルがこちら。高い位置で髪をまとめオーナメントやストーンを散りばめます。ぶきっちゃさんでも挑戦できるスタイルです。

器用なお友達を見つけてお願いしたくなるキュートなスタイルです。

ユリアが2015年ブラックプールで披露したスタイルです。アイロンでカールさせたトップがかっこいい!パワフルなヘアアレンジです。

これは超上級者向き。自分でセットしているとは思えない完成度。ヘアオーナメントかと思いきや全部自前のヘアです。

最新ショウモデルヘアセット動画

基本をマスターしたらデコレーションしてどんどん豪華に仕上げてください。