Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

キリル&ポリーナ 最新動画&VESA衣装情報 新作4着♡

ダンシングウィズザスターズ 動画
キリル&ポリーナ 

2017年10月24日

WDCプロラテンファイナリスト キリル&ポリーナ。世界のダンスファンから熱い視線を集める非常に若いカップルです。本日は2人の動画とポリーナがまとうVESA最新衣装の紹介をします。 

キリル&ポリーナ

2016年のカップル結成からファイナリストへ駆け上がった2人。ポリーナは2017年7月で丁度20歳になったばかりの非常に若いダンサーです。ローブを思わせるラグジュアリーな衣装もさらりと着こなす貫禄は流石です。

今年は日本で開催されたワールドスーパースターズにも登場しましたが、世界中のビックイベントからオファーが殺到中です。至近距離からショウを観て魅了されたファンも多いと思います。

 

こちらの動画はNight of 100 Stars 2017。マニッシュなベストとホットパンツの衣装がまぶしいですね!

Nevsky Ball2017 より。迫力ある演技で会場を魅了します。

素顔はとても気さくでチャーミングな2人。

ムチャぶりっぽいチャンネルタイトルを使用した即興ダンスも笑顔で対応。さらりと踊る姿がかっこいい!

そんなポリーナの最新VESAスポンサード衣装が新規出品されました。

気になる衣装は早めにお問い合わせください。

03-6869-0978

ポリーナ着用 最新VESAスポンサード衣装はこちら



メモ: * は入力必須項目です

海外トップダンサー衣装購入ならダンスナビゲーション