Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

2017年 今年最も注目されたダンサー紹介 Vol.1

社交ダンス 動画 衣装 ドレス 販売
ロシアの小悪魔 アナスタシア・サビンスカヤ

2017年12月26日

今年も多くの海外製衣装が日本のダンサー様達へと届けられました。デザイン・クオリティー・コンディションともに素晴らしい旬の衣装が日本のフロアを彩りました。

そこで年末は2017年、特に人気を集めたダンサーをご紹介してゆきます。さて、本日は・・ 

 

ロシアの小悪魔 アナスタシア・サビンスカヤ

 

 

 

 

WDCアンダー21ワールドチャンピオンから順調にキャリアアップ中、WDCアマチュアラテン ロシア代表アナスタシア・サビンスカヤは今年もっとも注目を集めた衣装出品ダンサーの1人です。

キュートで爽やかなルックスは常に注目を集めます。

 

アナスタシアはロシアのハイブランドシリウスからスポンサーダンサーとしてサポートされています。

黒髪で身長163㎝、体型も細すぎず程よいバランスのため、新作の衣装を彼女が着用すると問合せが集中します。

シリウスの衣装はデザイン性だけでなく縫製・耐久性・軽さなど様々な点で非常に優れています。

最近円安で少々お値段がアップしていますが、勝負服にはおススメのブランドです。

来年も随時最新作を紹介してゆきますので、気になった衣装は問合せしてください。

 

レッド&黒の王道アイテム。踊り子なら絶対に挑戦したい組み合わせです。

爽やかなコントラストとボリュームスカートがインパクト大!

人気のマラボースカートシリーズ。張りのあるホースヘアスカート&マラボーの組み合わせを発信しました。

豪華なビーズフリンジ衣装です。キュートな衣装からシックな衣装まで幅広く提案するブランドです。

アナスタシアが纏うシリウスの衣装、来年も楽しみですね!