Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

2017年 今年最も注目されたダンサー紹介 Vol.2

社交ダンス 動画 衣装 ドレス 販売
美脚No1 オレシア・ゲツコー

2017年12月28日

今年も多くの海外製衣装が日本のダンサー様達へと届けられました。デザイン・クオリティー・コンディションともに素晴らしい旬の衣装が日本のフロアを彩りました。

WDCアマチュアラテンで活躍するオレシアのドレスも非常に人気を集めました。美脚&長身で着こなすファッションはどれもスタイリッシュ!VESAやメリアが発信する最先端ファッションを華麗に着こなすオレシアから目がはなせません。

 

 

WDCアマチュアラテンで活躍するオレシアも非常にセンスの良いダンサーです。

特にブラックプールやロンドンインターで着用したVESA製の衣装は鮮烈でした。

赤と黒で製造されたこの衣装、覚えている方も多いのではないでしょうか?美脚を強調する迫力ある衣装ですね。

オレシアといえばセルゲイ&メリアの教え子でもあります。

WDCプロラテンファイナリストとして君臨したメリア。ドレスを熟知したメリアが愛弟子のためだけにデザイン提供している貴重な衣装を着用して競技参戦する事も多くあります。

どの衣装も斬新で個性的、かつエレガントです。

こちらもメリアプロヂュースの衣装です。内側のレオパード布はヴァレンティノ製。こだわってります。

黒のフリンジも独特なレイアウトで華やかな印象です。

美脚を強調するアシンメトリーなスカート。良く踊る衣装です。

ヨーロッパのトップ選手はVESA&お気に入りの別ブランドをセレクトするケースが多いですね。

ダンサーとデザイナー達の化学反応から次々と独創的な衣装が誕生してゆきます。

来年もオレシアのファッションから目がはなせません!