Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

ジャスティナス 近況&最新ショウケース2018

社交ダンス 動画 衣装 ドレス 販売
ジャスティナス&デカトラ

2018年2月8日

ウクライナで開催されたウィンターテール。ジャスティナスがかつてのパートナーDekatra Lapaevaと登場。素晴らしいショウケースを披露しました。

昨年ジャスティナスのダンスパートナーだったアンナ・コヴァロヴァが引退を表明。ジャスティナスの動向が気になっていたファンも多いのではないでしょうか?

ウィンターテール2018

ウクライナで開催されたウィンターテール2018。

ジャスティナスがかつてのパートナーデカトラとショウケースを披露しました。

 

ジャスティナスといえばアンナ・メルニコバと結婚する前はデカトラと活躍していました。

今年のウィンター・テールはスラビック&カリーナだけでなく伝説のカップルがもう1組参加したことになります。

イベントの名前通り物語を感じる出演者が揃いました。

 

電撃的にアンナ・メルニコバとカップル解消した後、アンナ・コヴァロヴァと競技参戦を続けてきたジャスティナス。コヴァロヴァの競技引退宣言以降その動向が注目を集めています。2017年11月Assenでデカトラとショウケースを披露して以降定期的に彼女とイベントに顔を出しているようです。

デカトラは現在WDCプロラテンファイナリストキリル&ポリーナの指導も行っています。 

デカトラの活動を考えるとジャスティナス&デカトラが再び競技参加する事はないと思われるため、スラヴィック&カリーナのように時折再結成をしてファンを喜ばせてくれることでしょう。

ジャスティナス&デカトラ ショウケース3本(ウィンターテール2018より)

 

 

ジャスティナスのかつてのパートナーアンナ・メルニコバもニノ・ランジェラとカップル解消以降競技参加していません。ファンとしては『もしかしてジャスティナスと元さやに収まるのでは・・・』と淡い期待を抱いてしまいます。

 

そこでアンナの近況をチェックしてみると・・・・

 

 

 

 

2017年4月にはフランコ・フォーミカとショウケースを披露。ビックカップル誕生か!!?とファンをざわつかせました。

Work in Progress #shows

@ gfranco777がシェアした投稿 -

さらにその直後、ペアダンス界きっての筋肉美を誇るヴィクター・ダ・シルヴァとイベント参加。コンテンポラリーなショウケースを披露しダンスファンを驚かせました。

 

 

 

 

 

一体アンナはどちらとカップル結成するのか・・・・?

それともジャスティナスと競技復帰という急展開をみせるのか・・・・

 

注目のアンナの近況を覗くと・・・・

 

 

なんとフランコとヴィクターを従え(?)3人での活動を展開中。

今後も華麗にそしてパワフルにダンスファンを魅了してくれることでしょう。