Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

DanceSport Nationals 2018 アメリカ フォーメーション動画

2018年3月23日

ダンススポーツが盛んなアメリカで開催されたDanceSport Nationals 2018 よりフォーメーションダンススタンダードの動画をご覧ください。スターウォーズをモチーフにした衣装はどことなくオリエンタル。会場も盛り上がっています! 

 


DanceSport Nationals 2018 (アメリカ ユタ州 プロボ)

各チーム映画をモチーフにしています。

動画を見てどの映画か当ててみてください。

チーム1 イントロから知らない人はいないあの音楽!

↑答えはスターウォーズ

チーム2

これはなかなかの難問。Strength and Honorはある有名な映画のサブタイトル。強さと誇りをかけたあの物語です。この映画でラッセル・クロウは男の中の男を演じ切りました。

音楽や振り付け、女性のコスチュームがヒントになります。流石に男性はあのコスチュームでは踊れません!

 

 

チーム3

このコスチュームや音楽がヒントです。

 

 

 

 

テーマは『ブック・オブ・ライフ 〜マノロの数奇な冒険』スペインの民族衣装風のドレスがとてもキュートです。

 

この動画をみていると世界中に社交ダンスを楽しむ人達がいて、それを応援する人達がいる事を実感します。

どのチームにも惜しみない声援が送られていてとても温かい雰囲気に満ちています。

この出場者や観客のように、社交ダンスを通して人生がより楽しくなるといいですね!