Yahooショプ
Yahooショプ

顧問 ベリーベスト法律事務所

夏に滑り込みセーフ!カリーナのダイエットエクササイズまとめ

婚約者との関係は!?
婚約者との関係は!?

カリーナ スマノフ ダイエットエクササイズ

2015年6月12日

DWTSでお馴染の人気ダンサーカリーナ考案のダイエットエクササイズをまとめました。場所を選ばず簡単に出来るところが嬉しいですね☆

 

話題の尽きないカリーナの近況もあわせてチェック!

ショートエクササイズまとめ

続けられるだけ繰り返しましょう。

かなり簡単なものから『それはちょっと難しい。。。』とういものまでまとめました。

自分のレベルに合わせて徐々に回数を増やしましょう。

特別な道具を使わないところもいいですね。

脚とコアマッスルに効くエクササイズ

ぷよぷよ二の腕さようなら

これはきつい!腕立て進化バージョン

脚とヒップに効く!

腕・ヒップ・コアマッスルに効く!

お腹まわりの贅肉さようなら!

この動画はアメリカで流行中の『DietBet』に参加した人向けにアップロードされたものです。

DietBet とはソーシャルダイエットゲームで、参加者はお金を賭けて28日間で体重の4%を落とすために頑張ります。


体重を減らして賞金がもらえるという楽しいゲームです。ただし体重が減らなければお金は成功者のもとに行ってしまいます。漠然とダイエットするよりもモチベーションがあがり効果が高まると人気です。


俳優のJason Adelmanと婚約解消

独自のダイエットエクササイズを考案し世界中のイベントに参加するなどビジネスでも手腕を発揮するカリーナですが、2015年3月に3度目の婚約を解消。相手は俳優のJason Adelman。

次に恋多き女性カリーナのハートを射止めるのは誰でしょう??